昨日はは特別コースの小4男子ちゃんのヨシくんとソラくん二人が、誠氏のレッスンを受けました♫
特別コースとは、、水泳教室に例えれば選手コースみたいな感じ。
特別コースも色々な組み合わせがありますが、
二人が受講中のコースは、毎週のレッスンの他に、本番前などに年間6回誠氏のレッスンを受けられ、更に追加レッスンも一定時間ついています。
1/25には、ピティナ受賞者コンサート、2/8には大分県音楽コンクールの受賞者コンサートが待っているから、
レッスンを受ける表情も真剣です!
(大分県音楽コンクールの受賞コンサートには、二人とも出演します!!)
二人とも、頑張ってね!