今日は、朝イチ7:30からのレッスンの日。
7:00ごろに電話が鳴り
「ありゃ、発熱でお休みかな??」なんて思って電話に出たら、、
「先生〜〜、雪が積もってて、、車はノーマルタイヤで坂道も厳しく、、!!」 との事。
「ええええ〜〜〜っ!!」
だって、お家は大分市内で幹線道路に近い住宅地。
(生徒ちゃんママから送られてきた写真です♫)

(
「先生のところはどうですか???」
今朝は5時から、Youtubeを撮ったり、掃除をしたり、、、
スタジオは窓もないから外を見ていなかったわ〜〜!
慌てて外に出てみたら

まだまだ、雪は降ってる!
レッスンは後日に変更して、、、、
寝ぼけている娘ちゃんに
『雪だよ!!」と伝えると、一目散に外へ出て行きました(笑)!
今日の午後は、大分県音楽コンクールの受賞コンサートに、小4のソラ君とヨシ君が出演予定。
バイクで出かけるつもりだったけど、こりゃ無理そうですね(泣)電車の時刻表を見なければ!!