6月2日(日)はさま未来館DENKENホールにて、リベラコンクール大分予選が開催されました♪♪導入からレッスンを始めて4ヶ月〜半年のソウちゃん、サクちゃん、ハルくんを含めた13名が参加しました!!

全員、望みどおりのメダルをいただき大満足の表情!!
みんなおめでとう!!
それぞれ、色々な目的を持ってこの舞台へ向かいました。
そして、定めた課題をクリアして、自己肯定感も上がりました!!
家族の方にたくさん褒めてもらって、コンクール後のレッスンでは更にレベルの上がった別の顔を見せてくれます。
ピアノを弾くのは楽しいね!!
本選は8月14日です。やる気満々の生徒ちゃんたち!
楽しみにしてますよ♪