6/8(土)9(日)、コンパル文化ホールにて、ピティナピアノコンペティション前期大分地区予選が開催されました♫

私は両日スタッフで、会場係としてホール内に常駐して、審査票の受け取りなどをしていました!!
ほぼ、全ての演奏を聴かせていただきましたよ〜〜!!
参加者は、日々この日のために練習を積み重ねてきたのだなぁと思うと、一人一人の演奏に応援の気持ちでいっぱいです。
私の生徒たちも、当日集中力の高い演奏をしてくれました♪
初挑戦の子も無事予選通過♪
コンペティション直前にインフルエンザ罹患して、最終のレッスンも来れず練習もできず悔しい思いをした生徒もいましたが、
受賞コンサートの切符は全員手に入れることができました。
結果がどのようであれ、1舞台ごとに大きく成長していく生徒たちを見て、ステージ経験の有り難さを再認識。
6/22,23には、後期大分地区予選が待っています!
生徒たちは次の目標へ向け、気持ちを切り替えて進んでいます。
後期も、まい先生は会場内にいます!
全ての参加者にエールを送っています♫